HSPだったりHSSだったり

生きづらさを感じ、人生模索中の日々の日記です

新しい習慣

少し前にカラオケに数年ぶりに行きました。

 

声が出ません。

 

人と会話するときにも声がかすれて

思うように発声できません。

プラス緊張してどもります。

 

そーいや喉も筋肉だよなぁ

使わなかったら筋力落ちるよなぁ

子どものように思いっきり声を出す事って

大人になったらなかなかできないよなぁ

 

もやもやの気持ちや考えも頭の中でぐるぐる考えるだけで

アウトプットすることがないなぁ

 

そこで思いっきり叫んでみました。

車の中で。

もちろんひとりです。

 

喉がかすれていかに使ってなかったかを実感しました。

あとちょっぴりスッキリしました。

 

 

 

「1日1シャウト(車内でひとりで)」

 

それが最近の習慣です。